森のアスレチック

4月16日(日)今年度初回のイベント「森のアスレチック」を開催しました。

今回も大好評で、小学1年生~6年生の親子、約100名の方にご参加いただきました。

「自然の中で思いっきり遊ぼう ! 」をキーワードに、大人も子供も森のアスレチックで思う存分楽しみました!

天気にも恵まれ、春風が心地いい晴天の中、きみかめ自慢のアスレチックは楽しめたかな!?

  DSCN5586

気分はターザン、森の中をぶらりぶらり。もちろんかけ声は「ア~アア~~~!」

DSC_8269_compressed 

きみかめスペシャルブランコ!木と木の間を駆け抜ける爽快感は病みつき!!ちょっと怖い??そんな気持ちも楽しむスパイスだ!

IMG_1217 

ハンモックでゆらゆら~。最後の方はブウォンウォン揺れてましたね。。。1、2、の3!でヒーハー!!!!

皆様のまたのご参加をお待ちしています。

藤村(マッカローニ )

Comments are closed.