秋のかめやまグラウンドゴルフ大会!!開催しました

天気:くもり⇒雨  参加者:29名

  今日は、2010年2度目のグラウンドゴルフ大会。

きみかめの地元亀山の老人クラブの方にお集まりいただき開催しました。

朝から雨模様でしたが、参加者のみなさんが集まるころには、

雨も上がり、きみかめのしばふでグラウンドゴルフ大会のスタート 。

CIMG4090.JPG 画像 021.jpg

プレイがスタートすると、 みなさんとても真剣。 

でも時には、笑い声が聞こえたり、

グラウンドゴルフ大会 ブログ用 (3).JPG ⇒このすぐ端は(普段、しばすべりやキャンプファイア場で使われている)遊水池です

時には、ボールが転がりすぎ遊水池に落ちてしまったりと・・・

その時には、スタッフが坂を下り、玉拾いに走りました。(笑)

  午後は、雨が本降りになったため、体育館で「ホールインワン決定戦」を行いました。

画像 053.jpg ⇒とても勢いよく転がりすぎてしまうため、広げたシーツの上でプレイ

このゲームは決定戦なので、最後に優勝チームが決まるまでが勝負です。

みなさん、マイクラブを持っているだけあって、あとわずかでホールインワンという方が大勢いました。

中には、3投ホールインワンを出した方もいらっしゃいました。

 画像 072.jpg ⇒午前のプレイで入賞された方々です

そして最後は、表彰式。

今回は、地元のご老人のみなさんに楽しんでいただける機会となりました。

また、次回は冬に開催予定です。 

(さんた)

 

Comments are closed.